2010年8月6日金曜日

OCEANの季節

みなさんこんにちは!
OCEANです。


夏です!海です!
OCEANの季節がやってきました~(^O^)




梅雨もすっかり上がり、ギラギラに輝く太陽の季節ですね\(@^0^@)
1年の中で一番好きな季節が夏。
仕事をするには確かに暑すぎますが、OFFの日の楽しみは何倍も楽しい夏。



行ってきました。

海。。。

そして

遊びすぎました。

体中が真っ赤っかです(笑)


この調子で、10月頭頃までは海と一緒に楽しめそうです!
私の誕生日は真夏の8月。
自分の誕生日月が一番好きな季節とも言われてますが、みなさんはどうですか?


・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・



にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿