2010年7月31日土曜日

どて焼き/天平 Tenpei

みなさんこんにちは!
OCEANです。

大阪生まれ『どて焼き』
牛スジ肉を味噌やみりんで煮込んだもの

写真:こちらの方のブログより


大阪名物どてやきは串カツに続いて大人気!
どて焼きを食べる為になかなか大阪までは行けませんが、岡山にも超美味しいどて焼きのお店があるんです。私はいつもどて焼きを求めてこちらのお店に行きます。久しぶりに先日行ってきました。やっぱり美味しい(*^_^*)


片手にビール。片手にどて焼き。
そして そして ここで忘れちゃ~いけないのが餃子三兄弟!?
  • 焼き餃子
  • スープ餃子
  • 水餃子

おいしぃ~~~~(●^o^●)


お店はカウンターとちょこっとばかしのテーブル席しかないのですが、いつもサラリーマンで賑わっています。その中に混ざってガツガツいただくOCEAN。美味しいんだから回り何て気にしてません(笑)
地元人にもあまり知られてない天平、!是非訪れてみてくださ~い


天平
テンペイ

岡山市北区京橋町5-2
☎ 086-222-9828
17:00~23:00
定休日:日曜日


・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿