2009年8月24日月曜日

韓国旅行プレゼント。

今この写真の彼はどこにいるのでしょうか・・
彼はニュージーランドからやって来て、岡山の田舎にあるドイツの森で働き、そして任務が終了したら又ニュージーランドに戻ってしまいました。
仲良くしていたMAIとOCEANは最後の別れと言う事で韓国旅行をプレゼントしました♪♪(凄い!)
韓国焼肉を食べて、観光して、夜はクラブ(バー)を目指して明洞(ミョンドン)へ。。。ってな感じで韓国を大満喫!!


最終日は3人の残ったお金ウォン全額を握りしめて行った先は「Hard Rock Cafe」!(^^)!
交通アクセスが悪かったのかタクシーで行ったような気がします。
とにかく飲んで踊ってはしゃいで閉店まで韓国人の方たちと楽しみました。


ほんの2泊3日程度でしたが、最高のPresentができたと思います。
そしてついに彼がニュージーランドへ戻る日がやって来ました(>_<)。。

涙のお別れです。

出会いがあれば別れもある。彼が去った後の数日間はMYもOCEANも胸に穴がポッカリ空いた状態でした。この日を境に連絡が途絶えてます。

どなたか彼の行方、知りませんか~??


0 件のコメント:

コメントを投稿