2009年8月20日木曜日

ドイツの森

ドイツの森で働く「出会い2」の彼(7月21日紹介してま~す)。
謎の出会いの彼とはこの日をきっかけにとって~も仲良くなりました(^。^)

所でドイツの森って???http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/

〒701-2435
岡山県赤磐市仁掘中2006 
電話 08695-8-2111

ドイツの美しい農園を豊かな自然を生かして再現しているみたいですよ!
OCEANも数回訪れた事がありますが、本当にのどかでのんび~りするには最高!
地ビール工房もあって、ドイツ人のビール職人の技術を受け継ぎドイツビールの製法で再現して作った本場ドイツビールがあります。

・アーデル・ミュンヘン
・ユヴェール・ピルスナー

これは実に美味しい\(^o^)/

他にもワイナリーやバーベキューハウスもあって丸一日楽しめちゃいます!
こんな環境の良い所で働いてた彼のおかげで、何度か足を運ばせてもらいました。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿