2009年8月17日月曜日

ちょっとOCEAN事♥

MY と OCEAN、二人三脚で頑張ってる留学プログラムMyOceanGate
新しいプログラムを追加したので見てくださ~い\(^o^)/

With Akemi 関空発~サンフランシスコ乗継心配無用 B&Bスペシャル!】タイトルながっ(・・;)
私OCEANがMYの元ボストンへ視察の旅に出かけま~す!!(日時:9月24日~10月1日 6泊8日)
。。でそこで考えたスペシャルプラン。

OCEANと一緒にボストンに行っちゃおう計画なのだー♪♪

このスペシャルプランをお勧め出来る方はこんな方
・個人旅行で海外に行きたいけど一人じゃ~不安。
・飛行機の乗継が緊張~(・・;)
・ホテルの予約が難しいよ~。。

意外とこんな方って多いのでは??
でも大丈夫!出発~帰国まで私がお供しますヨヽ(^。^)ノ
さらにはMyOceanならではの超お得企画も用意しております(詳しくはスケジュールを見てね

出発までまだ十分間に合います!

気になる方は是非Websiteからアクセスしてみてね♪♪待ってま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿