2010年2月17日水曜日

テンプスタッフ岡山でMOG紹介

みなさんこんにちは!
OCEANです。


テンプスタッフ株式会社岡山オフィスで
OCEANのちっちゃな留学ビジネスを紹介して下さいました!



こちらの記事はほんの一部。
本当に本当にありがたい事ですヾ(@°▽°@)ノ
今月2月号のインフォメーションで掲載をして下さったんです!更にはオフィスにもMOGの紹介を・・。感慨無量です!ホームページのWhat’s Newのコーナーにアップしたので是非是非見てちょ~だい≧(´▽`)≦♪♪

http://sites.google.com/site/usamyocean/


国内コーディネーターであるOCEANも、ボストン現地コーディネーターであるMAIもコツコツ頑張っております。留学に興味がある人、ない人様々かと思います。でも海外旅行なら好き!と言う方は多いよね★英語が話せれる(話したい)から留学をするのではなく、外国の土地と文化に触れる楽しみを知ってもらえれるわくわく留学を今後もお伝えして行きたいと思います。
みなさん応援ヨロシクねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・



にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿