2010年4月15日木曜日

六甲山

みなさんこんにちは!
OCEANです。


元々体を動かす事が大好きなOCEAN。
トレッキングを始めました!

先ずは軽~く近場の甲山
http://www.rokko.kkr.mlit.go.jp/pr_media/hiking/finemap.php
片道約5km(往復10km)
早い人で片道1時間。Oceanは・・・1時間半( ̄_ ̄ i)

スタートは有馬温泉から。
駐車場は六甲有馬ロープウェイ麓にあるテニスコートの中(驚!((((((ノ゚⊿゚)ノ)。この駐車場と提携しているお店40店舗で1,000円以上買い物したら無料!と言う面白いシステム。Oceanは駐車場目の前にあるパン屋さんで1,020円分のパンを購入(超計算的!笑)


テニスコートにある駐車場(  ゚ ▽ ゚ ;)


1,020円のパンを買ったお店。トイレもあるので便利よん


ツバキが咲いていて綺麗だったよ(*゚ー゚*)


何の花かな??だが、可愛いね(*^.^*)


 
今回は登るに必死で写真を殆ど写してない。。。
今度はもっとう~つそぅっと!

少しずつトレッキング仲間を増やせて行けたらいいな~と思う今日この頃です。
イイ山情報があったら教えてくださ~い(*^o^)乂(^-^*)



・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿