2010年4月10日土曜日

Happy Birthday Mum!

みなさんこんにちは!
OCEANです。


先月(3月)は母の誕生日


フランス料理 ルヴェール
Le Vert

岡山市北区京橋町11-7
☎086-233-1510
Lunch:11:30-15:00
Dinner:17:30-22:00
定休日:水曜日



今月4月1日以降の誕生日の人をターゲットにした『JAL バースデイ割引』の紹介を先日しました。残念ながらOceanの母は3月が誕生日だったので対象外(>_<)。。。航空券のプレゼントは出来なかったので、お食事に行きました~(安上がりで良かった~デヘッ)

行ったお店は以前にも紹介した『ルヴェール』
タウン情報おかやま4月号で新店ランチで紹介されていますよ~(#^.^#)
http://www.vis-a-vis.co.jp/tjo/latest.php


そんなルヴェールで食べた料理は
  • オードブル
  • ポタージュ
  • メイン
  • パン or ライス
  • デザート
  • 珈琲、紅茶 or ソフトドリンク

ボリュームもあり、素材もむちゃむちゃイイ GOOD!
もちろん味も抜群!


2,000円


安っす~~~\(◎o◎)/


デザートにはちょっとアレンジしてもらい、Birthday Message を書いてもらいました。
♥♥ とっても素敵なデザートでしょ~♥♥♥
ふわふわのシフォンケーキにマンゴーのブリュレ。キャラメルのアイスクリームなどなど。。
これは行くべきです!
実際にお店に行ってあなたの目と鼻と口で楽しんで来てちょーーーーだい≧(´▽`)≦



・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿