2010年4月5日月曜日

春夏秋冬=留学

みなさんこんにちは!
OCEANです。


プチ*ボストン留学説明会
ご参加のみなさんありがとうございました!



3月1日のブログよりちょこちょこ紹介しておりましたボストンプチ留学(Cafeスタイル)説明会。4時間の会場は大賑わいでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




2009年。
のボストンに訪れたKさん。
http://ocean-patio.blogspot.com/2009/07/blog-post_25.html
とっても分かりやすい資料を作ってきて下さってありがとうございました~(☆。☆)




Kさんのお友達。
楽しんでいただけましたか?これからも宜しくね♪♪


左:2009年クリスマス~2010年年末年始にかけてボストンのを楽しんだSさん。
右:2009年葉っぱが彩るボストンのに訪れたYさん。
たくさんの思い出詰まったアルバムをお持ち下さいました。ありがとう~!!


に訪れたSさんのお友達のSさん。
ダブルSさん同士でボストンのクリスマス、カウントダウン、更には1Dayニューヨークの旅を満喫(⌒¬⌒) Sさんのお話しはとても楽しくって引きつけられるものがありましたよ~




留学体験者さん同士の話で盛り上がり
説明を聞きに来て下さった方に説明をしてくださり。。。
本当にみなさんありがとうございました\(^_^)/


 
ちょっと小さくて見にくいかな?
奥に座ってる女性がMさん。http://ocean-patio.blogspot.com/2010/03/blog-post.html
2010年1月のにご自身の趣味を生かしたアレンジ留学を体験。
何事にも積極的でとってもチャーミングなMさん。

その右隣がMさんのお友達。
もっとたくさんお話しがしたかったで~す(*^o^*)



留学体験者さん。
お忙しい中、説明を聞きに会場まで足を運んで下さったみなさん。
そしてリラックスできるCafeスタイルでお店をお貸しして下さったPieni ecole + cafe のHさん。
http://felicite.exblog.jp/
本当にありがとうございましたm(_ _ )m


さて、今年のに留学する人はだ~れかな?


・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿