2010年5月14日金曜日

ガストから1年

みなさんこんにちは!
OCEANです。


昨日5月13日
プチ留学ビジネスM.O.G 1周年を迎えました!
http://sites.google.com/site/usamyocean/


1年前。地元のファミリーレストランスト」で、280円のドリンクバーだけで8時間粘るOCEANとMAIがおりました。
それが始まりだったプチ留学ビジネス。M.O.G
お陰さまで1周年を迎える事が出来ましたо(ж>▽<)y ☆
ありがと~★ ありがと~★

この1年間を振り返るとよく頑張った!」と自分に。そしてボストン現地コーディネーターMaiに拍手です(パチパチ)。
こんなちっちゃな会社からボストン・プチ留学を体験して下さった皆様。
本当にりがとうございます


たくさんの思い出を作り、たくさんの友達を作り、普通では味わえないミニミニ留学が体験出来たことと思います。ちょっと不安だけどわくわく感いっぱいの発前。楽しさが溢れすぎて話が止まらないほど輝いた笑顔でお話しして下さった国後


さて、2年目。
更にパワーアップして楽しみながら頑張りますよ~(*^o^)乂(^-^*)
みなさん応援宜しくお願いしま~す



・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿