2010年5月30日日曜日

ボストン美術館展

みなさんこんにちは!
OCEANです。

ゴッホ、エルグレコ、モネ、ルノワール、ピカソ
六本木ヒルズの森タワーに勢ぞろい


絵画はお好きですか?
詳しくは分からないOCEANですが絵を見るのは好きです。

                                     六本木ヒルズ公式サイトより


「西洋絵画の巨匠たち世界屈指の美の殿堂、アメリカのボストン美術館(http://www.mfa.org/)が誇るヨーロッパ絵画コレクションから、16~20世紀の選りすぐりの名画80点を展示!」と題してるボストン美術館展。
行きたいです。でもそこは東京六本木。私は岡山県。とぉ―――――(とぉ―とは遠いと言う事です)

先日東京へ行く用事があったのですが、残念ながら見損ないました(>_<)
ついでと言っては何ですが、せっかく行くのであれば360度の大パノラマ「展望台」(http://www.roppongihills.com/tcv/jp/)にも行きたい!


ボストン美術館展

場所:森アーツセンターギャラリー
会期:2010年4月17日(土)~6月20日(日)
開館時間:10:00~20:00

当日券:一般1,500円
展望台・森美術館とのセット券:一般2,500円



・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿