2010年5月1日土曜日

5人全員でダイビング!

みなさんこんにちは!
OCEANです。


スキューバーダイビング大好きのOCEAN
フィリピン セブ島へ行く

これ、OCEANの仲間。
壁に座ってるのがOCEAN。ボストン現地コーディネーターMAIが手前右。


OCEANとMAI、実はダイビング仲間。ライセンスは持ってるんだ~( ̄▽+ ̄*)
だから残り3人は最初のライセンス、オープンウォーター取得目指して猛特訓!


その間OCEANとMAIは、オーストラリア滞在中に知り合ったHotakaがセブ島でダイビングのインストラクターをしていると言うので会いに行った!何年振りだろうか(*゚ー゚*)
仲間はライセンス取得に頑張っていると言うのに私たちは片手にBeer。。(・_・ 三・_・)



挙句の果て、こんなもん乗って町をぶ~らぶ~らして。。




しかし凄い。。。



うぉうぉうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ((◎д◎ ))ゝ



遊びまくってる間に彼女達はめでたくライセンスを取得!!オメデト~!!


「5人全員でダイビング!」
の目的を果たすためみんなで海にエントリーしました(ノ^^)八(^^ )ノ
 
 

仲間は一生の宝物です。
一緒に行く仲間。出会った人。訪れた土地での出来事。全てが想い出です。
今年もダイビングできるかな~?(*^▽^*) みんなもいい旅してね。
 
・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿