2010年5月27日木曜日

ハーバード大学サマースクール

みなさんこんにちは!
OCEANです。


2010年度
ハーバード大学サマースクール受付終了


今年1月12日のブログで「ハーバード大学サマースクール」について書きました。
イヤでも超短期間で英語力が伸びてしまう夏季集中語学研修です。

たくさんの方からアクセス頂きました。
ブログへ問い合わせ下さった方、私のちっちゃな留学ビジネスサイトのアドレスへ直接メールを下さった方。本当にりがとうございました


提供している『プチ留学』の問合せよりも何故かハーバード大学のサマースクールへの問合せが多かった事に(笑)驚きのOCEANですが。それだけ語学に対して「学ぼう!学びたい!」とガッツのある方が多かった事に嬉しく思います。

そして、先週の5月17日で学費等の支払いのデッドラインを迎え2010年度の受付は終了しました。
少し残念だったのは、この4~5月にかけて「ハーバード、サマースクール、留学」などの検索で私のブログに訪れて下さった方が多かった事です。
実はサマースクールはハーバード大学生の夏休みの期間を利用して学ぶ8週間コースです。
今年を例にあげると・・・


6月19日~20日 学生寮へチェックイン(寮希望者)
6月20日 レベルチェック
6月22日 オリエンテーション
6月23日 授業開始
8月 6日 授業終了


こんなスケジュールです。


晴れて入学手続きが終了するまで、学生ビザの申請やら、長文の英語(のみ)の入学手続きの申請やらでかなり時間がかかります。サマースクールと言ってもスタートは6月です。
2010年度を逃した方!
心配しないでください。2011年度が待ってます!!
今から準備しても決して早すぎません!

2011年度のハーバード大学サマースクールに行くための貯金や学生ビザの申請手続きなど、今からゆっくり準備して行きましょう(^-^)。そして受付開始で1番に申し込んじゃいましょう~★
募集は定員になり次第終了なのでギリギリまでねばっちゃ~ダメよん!


2011年度の募集開始まであとたったの8ヵ月!!
募集が始まったらまたお知らせしま~す



・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・

 

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿