2010年1月4日月曜日

M.O.G から A HAPPY NEW YEAR!!

みなさんこんにちは!
OCEANです。


明けましておめでとうございます!


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
2010年にお届けするオーシャン提供のわくわく留学のビデオ
良かったら覗いてみてね★



みなさん新年明けましておめでとうございます。
2010年になりましたねо(ж>▽<)y ☆どのようなお正月を迎えられましたか?
オーシャンは「寝る⇒食す⇒飲む」ですっかりブヒブヒの豚OCEANヾ(@^(∞)^@)ノになってしまいました。
もちろんお参りには行きましたけどね♥


雪化粧の綺麗なこの時期のボストン。2009年~2010年の年末年始をプチ留学でボストンに訪れたお2人のSさんとSさん(ダブルSさんだね!)。お一人は今日日本に帰国。今頃飛行機の中かな?
もう一人は明日帰国。仲の良い友達同士で参加してくださいました。
仕事の関係上休みが合わなくて出発も帰国もバラバラになったダブルSさんですが、アメリカで迎えるニューイヤーに、クリスマス後のバーゲンにと楽しんだ見たいです(‐^▽^‐)


また、お二人の体験記はこちら ↓ ↓ でアップしますね。
http://sites.google.com/site/usamyocean/


2010年も、普通にはない特別なプチ留学をみなさんにご提供致しますので応援してくださいね~!
今年もよろしくお願いします。

オーシャン

0 件のコメント:

コメントを投稿