2010年1月27日水曜日

『庵』 と書いて ** いおり IORI **

みなさんこんにちは!
OCEANです。


新鮮!美味しい!超穴場!

先日家族の新年会を 『 庵 』 いおり で行いました。
行きたくて、行きたくて・・ でもなかなか行けなくて・・。やっと行けて大満足☆

  • 味よし!
  • 雰囲気よし!
  • コストパフォーマンスよし!
とにかく美味しそうなメニューばかりなので注文に悩んでしまいました(●´ω`●)ゞ





桃太郎地鶏串カツ 500円
何とも言えない美味しさですよ~( ̄* ̄ )



(手前)肉詰めしいたけ・れんこんの串あげ
(奥) ホタテとえびのグラタン風トロロ焼   どちらも 550円

5~6センチあったでしょうか・・?お~きなシイタケとジューシーなお肉がアツアツで揚げられていました。れんこんも厚みがあってサクッ(≧▽≦)




極めつけはOCEAN大好物のタラの白子料理。
ぷりぷり真ダラの白子と鱈の切り身をあつあつにボイルしていました。
ポン酢にちょっとつけてパクッヽ(゜▽、゜)ノ たまりません。。。


またまた素敵なお店を見つけてしまいました。
ドライバーさんは飲めませんが(´_`。)、無料の駐車場もあるのでお友達と、会社の人と、カップルと、オーシャンみたいに家族と。。いってらっしゃい!(*^o^)乂(^-^*)




だいにんぐ  -いおり-


岡山市北区今3丁目9-18
☎ 086-245-2602
18:00~24:00

 

・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿