2010年3月9日火曜日

冬のボストン留学

みなさんこんにちは!
OCEANです。


前回紹介したMさん
冬のボストンを満喫されたみたいですよ♪♪
http://ocean-patio.blogspot.com/2010/03/mog.html


左がOCEAN      右がMさん


Mさんに初めてお会いしたのは2009年の11月初旬。
初めてメールでお問合わせを下さったのが10月下旬。



「はじめまして!Mと申します。
ホームステイとプチ留学でボストンに行こうと思っています。」



そんな最初の問い合わせからたったの2ヶ月半には、Mさんはボストンに・・。何て素晴らしい行動力なんでしょう( ̄▽+ ̄*)アッパレ!
留学期間は6泊8日。決して長くありません。むしろ短いでしょう。そんな超短い期間でなにが学べる!?って思うでしょ。でも、結構学ぶ事がたっくさんあるんだよね~。

Mさんは語学学校にも通いながら、趣味である写真を学ぶためリジナルのプログラムを作成して試みたプチ留学。ホームステイ先で英語。語学学校で英語。友達も各国の外国人なので英語。ランチも友達と一緒に英語。趣味の写真を学ぶのも英語。ハイ。しっかりと英語漬です( ̄▽ ̄)=3

OCEANのようにボ~o(・_・= ・_・)o


っと過ごす24時間と、Mさんがボストンで体験している24時間とはえらい違いだ。。
そんなMさんの体験記はこちらで見てね 
http://sites.google.com/site/usamyocean/home/taikenki



soup*cafe
カシュカシュ

岡山県岡山市北区中山下2丁目4-50-1F
定休日/火曜日
☎ 086-237-01244
11:00~15:00 / 18:00~22:00(OS.9:00)




Mさん「体験記、書ききれません!会ってお話しがしたいです!」
嬉しいじゃないですか(*゜▽゜ノノ゛★この言葉。
知名度もない私たちのプチ留学プログラムに参加してくれた上、喜びの声を生で届けたいと・・
OCEANは・涙です。Mさんありがとーーーー!



ポタージュのお店で待ち合わせをして、話しだしたらあっという間に3時間!?
定員さんがラストオーダーを聞きに来て。。更に「そろそろ閉店でして・・」と言われ。
3時間では足らなかったねMさん(笑)。続きはまた次回。



・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・




++++プチ留学(Cafe スタイル)説明会のお知らせ+++++++++

場所: pieni ecolo+cafe
    http://felicite.exblog.jp/13906780/

日時: 3月20日(土)
時間: 13:00~17:00
住所: 岡山市出石町1-8-1 1F
参加費: 無料

みなさんのご参加お待ちしております(ノ^^)八(^^ )ノ

詳しくはこちらをご覧ください
http://sites.google.com/site/usamyocean/news_list/cafe1

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿