2010年3月1日月曜日

プチ留学(Cafe スタイル)説明会

みなさんこんにちは!
OCEANです。


3月に入り随分あたたかくなりましたね。
そんな今月、Cafeスタイルで留学説明会を行います!

先ずは。。。
先日ボストンプチ留学を体験されたMさんの体験談ビデオをご覧下さい。


お恥ずかしい・・・
OCEAN(Akemi)は何をうふふふ笑っているのでしょうか(-"-;A

2010年1月17日~24日の6泊8日でプチ留学を体験されたMさん。
それはそれは楽しかったという事で、帰国後お会いして留学話しに盛り上がりました。
そんな体験記、良かったらこちらをご覧下さい。
http://sites.google.com/site/usamyocean/home/taikenki



++++プチ留学(Cafe スタイル)説明会+++++++++++++++++++

場所: pieni ecolo+cafe
     http://felicite.exblog.jp/13906780/

日時: 3月20日(土)
時間: 13:00~17:00
住所: 岡山市出石町1-8-1 1F
参加費: 無料

※ ただし、カフェですのでお店でドリンク等を注文した際には
     直接お店の方へお支払い願います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • 既にプチ留学にご参加された方
  • これから参加しようかと悩まれている方
  • 資料請求はしたもののどうしようか悩んでいる方
  •  旅行や留学からちょっと遠のいてしまっている方

是非、こんな方に集まって頂きたいカフェスタイルの留学説明会。
説明会と聞くとかしこまって会議室で。。ってイメージがないですか?
せっかくわくわく留学するのに。。
OCEANの説明会ではかしこまる必要はありませんよ~(^ε^)♪



ビデオに協力して下さったMさんも参加予定です。
プチ留学生であるとってもキュートなMさんの生の声を聞けるチャンスですよ~(≧▽≦)

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://sites.google.com/site/usamyocean/news_list/cafe1



・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・



・ 全ての世代に大人気アメリカ留学!
   ふつうの留学では物足らない。今までになかった留学プログラムを実現。
・ 今がベストシーズンのゴールドコースト留学
   世界有数のリゾート地。年間晴天日数300日のゴールドコーストへ行こう。
・ 必ず役に立つナチュラル英語メルマガ
   初心者でもOK。簡単英語表現まぐまぐ無料メルマガ配信中!
・ 40代からのプチ留学
   ボストンからリアルで魅力いっぱいの情報を更新中!


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿