2010年3月23日火曜日

Gold Coast Marathon 2010

みなさんこんにちは!
OCEANです。

3月15日より受付開始!
http://www.gcm.jp/index.html


いよいよですね(*^ワ^*) 2009年11月27日のブログで紹介したゴールドコーストマラソン。先ずはこちらの映像と詳細をご覧下さい。http://ocean-patio.blogspot.com/2009/11/2010.html
今年は2010年7月3日(土)と7月4日(日)の2日で開催します。


◆7月3日(土)

・ 車椅子ハーフ
・ 10㎞ラン

◆7月4日(日)

・ フルマラソン
・ ハーフマラソン
・ 5kmラン&ウォーク
・ 4㎞ ジュニアダッシュ
・ 2㎞ ジュニアダッシュ


2009年の参加者は約2万人以上。うち日本からの参加者は1,200人を超えると言う本にされている有名なマラソン大会です\(@^0^@)/ 前回のブログでは5kmランに挑戦しようと思っていたOceanですが・・・・(_ _) ヤッベ~トレーニングしてない!!どなたか「プチ マラソン留学」したい方いらっしゃいますか~(笑)


南半球のオーストラリアの7月は日本とは全く逆の季節で冬。だからって雪が降るわけではなく、日中は晴れていれば25度近くも気温があがります。マラソンには最高のロケーションですよ~!


人生の1度でもこういったイベントに参加してみるのもいいかもしれませんね。きっと気もちいいだろうな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

平均最高気温(℃)と平均最低気温(℃)




・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・



にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿