2010年7月26日月曜日

フリーダムトレイルを1日かけて歩く

みなさんこんにちは!
OCEANです。

自由の国アメリカ建国へ向けて
先人達がかかわって来た足跡をたどる道



Freedom Trail フリーダムトレイル
ボストンに行くと必ず耳にするフリーダムトレイル。写真はちょっと見にくいかも知れませんが、赤い線の道がトレイル。実は実際ボストンに行くとこの赤い線が道に付けられているんです(゜o゜)/


こんな感じです



スタート地点:地図下のBoston Common(ボストンコモン)の
                         Visitor information(観光案内所)
         ダウンタウンの真ん中にどーんと位置する48エーカーの公園

終点     :地図上のCharlestown(チャールズタウン)

距離     :約4キロ(徒歩で4~5時間くらい)

地図は出発地点の観光案内所で手に入ります。
また、websiteからPDFのダウンロードもオススメですよ。


歴史の街ボストンでは、こうやって歩いて史跡を巡る事ができるんですよ~。しかもこのトレイルを歩けばボストンの名所観光はほぼマスターしたことになりま~す♪(о ̄∇ ̄)/
空気の美味しいボストン。思わずヨーロッパに来たのかと思わせる街並み。穏やかに流れるCharles River(チャールズリバー)。天気のいい日はこんな遊び方もオススメです!


スタート地点のボストンコモン



・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿