2010年7月3日土曜日

夏がBest!ホエールウォッチング

みなさんこんにちは!
OCEANです。

港町ボストンの夏だから大人気
「クジラ」に会いに行こう


ボストンの港に訪れる観光客は毎年約10万人(^v^)
街の中心地からは電車で約15分くらいで行けるところかな。そんな超立地条件の良い所からびゅ~んっと海にでちゃうと~
クジラ クジラ クジラ!!


 
ベストシーズンのこの時期「夏」は、かなりの高確率でクジラの姿を見る事ができます。
も~これは超オススメ!!みんなにこの大感動を味わってもらいたい!ツアー代金も安いので2日間連続でエキサイティングしても最高かもヽ(^o^)丿 万が一クジラが見れなかった場合は、再度乗船できるチケットが発行されるみたいだよ~(多分)
 

BOSTON HARBOR CRUISES

Adults $39.95 / Seniors $35.95 / Child $31.95
Family 4-Pack / $125.00 (8:30 & 5:30 Only)
Offer valid for 2 adults and two children between the ages of 4-12 yrs.





・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿