2009年7月21日火曜日

出会い 2

私の田舎、岡山のちっちゃなまちにレゲエバーの店があります。
ルートボーイ http://barrudeboy.blog64.fc2.com/

添乗で全国に散らばっているMYとOCEANでしたが
月に1~2回くらいは同じ岡山で顔を合わせる事ができたんです└( ̄▽ ̄*)ウフフ

仕事で疲れ切った私達の元気な源はBeer!!★

音楽♪を聴きながらBeerを片手に。
この空間は言葉に表せれない程の最高の時間でしたね~


そんな中



ポツン。。。




とカウンターで飲んでる男性に気になった私達。
それが真ん中の写真の彼。




ニュージーランドから来たらしいですよ!!


しかも職場がドイツの森v(・_・ハ・_・ハ・_・)/゛ 






えっ!?






時計見たら結構な時間。ど~やって帰るんだろう???


Okayama eki no Bench de nete Asu no Shihatu no Bus de Kaeri masu...


何と!!


謎の女性MYに逢ったと思ったら

謎の女性と一緒に 謎の男性に会った 不思議な日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿