2009年7月7日火曜日

Pinnacles (ピナクルス)

4WD 1Day Tourで訪れたPinnacles。
通ってた語学学校が企画するアクティビティに参加して、学校のみんなと行っちゃいました!
私が住んでいた街パースから北250kmの所にあるNambung National Park(ナンバン国立公園)っていう観光スポット。

なんとこのゴロゴロした岩たちは、岩ではなかったのです!何?何?なに~!?なんと原生林が枯れて、中に堆積した石灰層だけが残ってできたものなんだって~\(◎o◎)/!じゃ~これって木?! いやはや・・・自然というのは本当にすごいです。ハイ。

好奇心ありありの私(Ocean)は、ご覧の通りよじ登っちゃいました~(^v^)
とにかく何でも肌に触れて、感じてみる私なもんで・・・。ちなみにこの性格今でも一緒。。。
語学学校に通っていると、こういうアクティビティのプランがたっくさん!ホッんとうに楽しい毎日。学校の仲間と週末になったらこうやってお出かけ。私のグチャグチャ英語でも何とかなるって事がわかりました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿