2009年7月28日火曜日

1週間で英語が学べた!

せっかくなので、もう少しボストンでの語学留学のお話しを覗いてみましょうねヽ(^。^)ノ

今回Kateさんが行ったボストンでの語学学校は「Kaplan Aspect Harvard Square English School 」
http://www.kaplanaspect.com/schools/usa/learn-english.aspx
あの超有名なハーバード大学の横はケンブリッジ市内の中心にある△地帯のような場所。「ハーバードスクエア」
そのハーバードスクエア内にこの語学学校があるんです!

周辺には可愛いカフェやお店が並ぶハーバードスクエアはいつも賑わっていて、なんだか気持がワクワク
・・・何て言ってますがまだOceanは行った事がありません(-"-)

さて、ここが学校内みたいですよ。とてもきれいな学校だったどか(^v^)
この学校に来る留学生は南米、ヨーロッパ、アジア人が主なのですが、日本人が殆いないのです
意地でも英語漬けになってしまったKateさんのほんの1週間。されど1週間の語学学校プチ留学は相当英語の勉強になったとか♪♪
「行って良かった~」の声が一番嬉しい\(^o^)/
KateさんShinjiさん。本当にありがとうございました。
みなさんも、良かったらベストシーズンのボストンへ訪れてみてはいかがでしょうか?
http://sites.google.com/site/usamyocean/

0 件のコメント:

コメントを投稿