2009年7月12日日曜日

イルカ to 貝

とにかくむちゃむちゃかわいいんです!!
野生のイルカが足元まできちゃうんです♥♥♥ ひつこいようですが、野生ですよ!!足をつんつんつっついてくれるんですヽ(^。^)ノ 思わず持って帰りた~い!って気分になっちゃいますよ。ハイ。。。

Monkey Mia(モンキーマイア)はパースから北へ約850km。世界遺産に指定されているShark Bay(シャークベイ)の中心とも言われているビックリする程の透き通った 海 !!
こんなに美しい海は今まで見たことがないですぅ~~~。


更には何これ!?? 貝殻??
はい。Shell Beach(シェルビーチ)その名の通り『貝殻ビーチ!』
驚きの連続\(◎o◎)/この真白の貝殻ビーチ。120kmも続いているのよ~。更に海に入ってもず~~~~っと貝 貝 貝。あまりの美しさに感動の連続の私は夕日が沈むまで海を眺めておりました。
この貝殻、今私の部屋の出窓に飾られてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿