2009年7月25日土曜日

ボストン語学留学

先日、ホームステイ+語学留学でボストンを訪れたKate夫妻。

それはそれは楽しかったと言うことで、ならば話を聞かねば!とさっそくランチで英会話?いえいえ、留学情報、ボストン情報を教えてもらいました~!(^^)!

はい。Akemiさん。これどうぞ!
渡されたのは彼女が手にしているチョコレートクッキー。
おいしかったよ~ありがと~♪♪

この度Kate夫妻のボストン留学は1週間

たったの?って思う人もいるかもしれないけど、それは大間違い(゜o゜) 個人差と意志によって多少の差はでるけど、ホームステイ先で英語。通学中も英語。学校で英語。ランチタイムで英語。観光で英語。家に帰っても英語。宿題も英語。とにかく英語だらけ。

それを1週間続けるって事は、かる~く日本で週1回90分の英会話学校に通っている人の1年半分もの超集中講座なのである!!

たくさんの文化に触れ、各国の友達を作ったKate夫妻のボストンぷち留学の体験記はここで見れますよ~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://sites.google.com/site/usamyocean/

ちなみにここのランチパスタ、むっちゃ美味しいんですぅ~~~!!
EGOZARU(エゴザル)
この日私が食べたパスタは「海老と帆立のジェノバクリーム冷製カッペリーニ」
サラダ・パン・ドリンク付きでたったの900円!!
最近よく利用させて頂いてます。夜のメニューも豊富でワインを片手に美味しいイタリアンが食べたい方はオススメのお店で~す

0 件のコメント:

コメントを投稿