2009年9月19日土曜日

食菜 はなはな

みなさんこんばんわ!
OCEANです。


美味しい岡山の隠れ家的なお店を紹介します。

先日「とって~も美味しい完全予約制のレストランがあるから行こう!」って友達に誘われて行ってまいりました~♥

食菜 はなはな
住所:岡山市妹尾3991-1
☎:086-282-4116
Lunch:11:30-14:30
Dinner:18:00~(1日1組限定)
定休日:月曜日・第2日曜日


「こんにちは~」って入るドアは我が家と同じ家庭の玄関ドア。
靴を脱いでスリッパ履いてテーブルにつく。
素材と旬にこだわった美味しい料理が素敵なお皿に飾られて運ばれてきます。
その一品一品が本当に絶品!!


何と、フルコースで出される料理を作る方はたったの女性1人(゜o゜)
玄関のドアを開けても「ここレストラン?」って疑うほどの穴場。
友達に紹介して頂き本当に感謝です。
とっても素晴らしいお店と、お店の方に出会う事ができました。
ランチであの素晴らしさですから、きっとディナーは・・・・。
良いと思ったことは独り占めにしないで、皆さんにお伝えして行きたいと思います。


1,800円で食材にこだわった美味しい料理を口にしたい方は、是非お友達、カップル、ご夫婦で立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
その時は、前持って予約をしてあげて下さいね。


・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿