2009年9月23日水曜日

ボストンに行きます。

みなさんおはようございます!
OCEANです。
突然ですが、OCEANはアメリカ北東部のニューイングランド地方にある
Boston(ボストン)に行ってきます。


留学?いえいえ、留学をする方の為に現地に訪れ、この目で確かめ、私自身が学び、「特別」なわくわく留学を体験して頂くために、現地パートナーと二人三脚でボストン内を走り回って来ようと思います
旅の目的は「宝探し」とでも言いましょうか(*^_^*)
ありきたりの語学留学ではなく、他にはない「特別」なわくわく留学・経験が出来るように語学学校、名門大学はもちろん、お花屋さんでのフラワーレッスンや習い事の教室なども宝探ししてきます。
「こんな留学があったらいいのにな~」などなどのご質問がある方はコメント下さい。
時間ある限り、探して来たいと思います。

・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿