2009年11月27日金曜日

ゴールドコーストマラソン 2010

みなさんこんにちは!
OCEANです。

第32回 ゴールドコーストマラソン Gold Coast Marathon 2010
2010年7月4日(日)開催決定!



種目:Full Marathon、Half Marathon、
10km Run、5Km Run&Walk、2.25/4Km Junior Dash

◆2009年の例で言うと
 ・制限時間: フル /6時間30分、ハーフ/3時間
 ・エントリー代:マラソン/9,600円、ハーフ/7,600円、
                                            10kmラン/5,600円 他
 ・コース概要:海岸線を沿ってのフラットコース。


まだ大会要項は発表されてないみたいですが、興味のある人は今から大会要項取寄せフォームに申請しておいたらいいかも知れませんね。ちなみにオーシャンは申請しました!!

2006年ゴールドコーストマラソンへは、応援団(笑)として現地に行ったオーシャン。確かあの時は日本から有森裕子さん(バルセロナオリンピック、アトランタオリンピックの女子マラソンでは銀メダル、銅メダルを獲得。)が走ってたな~

スポーツ大好きのオーシャンですが、実はマラソンは苦手(・・;)
でも。。。ひょっとしたら5Km Runなら頑張れるかも!?
小学校の時、地元新聞社主催の5kmマラソンに毎年出場してたオーシャン。今からトレーニングしたら何とかなるかも!?

『プチマラソン留学』に挑戦をしようかと悩んでいる今日この頃で~す!
開催日よりも1週間ほど早く現地入りして、コースを走って(海岸沿いのコース、超気持ちイイんです!!)。。いいですね~(^O^) 完走した時に一緒に喜びあえる仲間をこれから探してみようかと思います。

そんなオーダーメイド的な留学をしたい人集まれ~~~
ボストンではホストファミリーが現地で手厚いサポートをしてくれますよ
ゴールドコーストではシェアハウスの提供で生活をしながらトレーニングに励むことができますよ


・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿