2010年6月8日火曜日

ハーバードツアー The Hahvahd Tour

みなさんこんにちは!
OCEANです。

ハーバード大学生が学校内の歴史を元気よく説明してくれる
The Hahvahd Tour
http://www.unofficialtours.com/harvard/




行ってきました!
とにかく楽しいツアーです。

案内してくれるのはハーバード大学の学生さん。
しかも彼らはボランティア(^O^) つまりツアー代金タダ。さすがアメリカ!

ツアーは学校内をぐるっと廻って約60分。あっという間でした。
校内にある建築物の歴史や、有名人同士が一緒に生活した寮などを案内してくれます。ボストンに訪れて、時間のある人は行く価値ありですよ~

ひとつお願い
ここはアメリカ。 チップ ティップ Tip の国。
約$10くらいでしょうか。帰りの際に学生さんに渡してあげてね(#^.^#)


写真を何枚か撮ってきました~!




食堂 すごいでしょ~ ハリーポッターを思い出す・・・



・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿