2010年6月15日火曜日

タコライス Taco-Rice

みなさんこんにちは!
OCEANです。

1980年に沖縄で誕生した
タコライス


★挽肉・にんにく・玉ねぎ
なんぞを炒めて味付けし、ライスの上に★をのせ、更にその上にレタスやトマトなどをトッピングしてサルサをかけて食べる。これと沖縄のオリオンビールは最高に合う!その次にコロナビールかな?(笑) ※ちなみに写真はタコライスでなくてタコス

自分で作るのも楽しいけど、お店で食べるタコライスやタコスは最高にうまいっ!
地元岡山は田舎なのであまりこう言った感じのお店がないんだよね~(-"-)
そんな中、唯一タコライス/タコスの専門店があるので紹介しちゃいま~す。


Tacostyle
タコスタイル

岡山市北区清心町1-5
☎086-266-5562

営業時間
平日   11:00~24:00(LO 23:00)
日・祝 11:00~22:00(LO 21:00)


オリオンビールとかコロナビールとか合うね!
って言っておきながら注文したのはメキシコのビール「ドスエキス Dos Equis」
このビール。最高に美味しいです(笑)!



お店の中はこんな感じ(^v^)
アメリカンしてま~す!


・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿