2010年6月28日月曜日

ボストンの地ビール Samuel Adams

みなさんこんにちは!
OCEANです。

地ビールの域を超えた地ビール
これがサミュエル・アダムズ(Samuel Adams)
 

第二代大統領 ジョンアダムズ(John Adams)の従兄は政治家のサミュエル・アダムズ(Samuel Adams)にちなんで付けられた名前のビール。
このビールはただもんじゃないんです!!

母国アメリカではNo1の人気を誇り、更には大手ビール会社に負けない程のビッグネーム!!その名も・・・
サミュエル アダムス ボストンラガー」Samuel Adams Boston Lager

気になるお味は・・・
深みがあって琥珀色で泡立ちがとっても良く、ホップの芳醇な香と4.8%と言うアルコール度数にも関わらず、しっかりとしたボディーでスッキリとした後味が楽しめるブロンズ・ラガーなんです!

現地 SAMUEL ADAMS の工場では見学もでき、もちろん美味しいビールをピッチャーで試飲できると言う超贅沢なツアーがあるんですよ~~~!!
是非是非、Beer好きの方はお友達と訪れてみてちょ~だいヽ(^o^)丿


SAMUEL ADAMS
30 Germania StreetBoston, MA 02130
MBTA Orange Line - Stony Brook Station

Tour Hours
Monday - Thursday: 10am - 3pm
Fridays: 10am - 5:30pm
Saturdays: 10am - 3pm





・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿