2009年10月4日日曜日

ボストンから帰ってきました!

みなさんこんにちは!
OCEANです。


アメリカ北東部にあるボストンから帰ってきました~!(^^)!


実は私、初ボストンだったんです。
この度のボストン訪問目的は「学校視察」
MyOceanGateで紹介する学校をこの目で確かめたく現地に足を運んだと言う事です。
  1. 実際にMyOceanGateでご紹介する学校に訪れ
  2. 授業の様子を見て
  3. スタッフと話しをし
  4. ここなら留学生を紹介しても大丈夫。・・・と思える学校探しをしてまいりました。
私達の紹介する留学プログラムはかなり満足頂けるプログラムを目指しております
何せ小さな小さな個人事業ですので大手留学手配会社みたいなサービスはマネできません。
だってたった2人で頑張ってるんですから~(#^.^#)凄いでしょ~。
オリジナルの良さをPRしなくてはね!


では、せっかくなのでこの「たった2人」の小さなビジネスを立ち上げた私達を紹介しま~す♪♪

本来ボストン現地で受け入れするプログラムを日本国内で留学アドバイザーとしてお手伝いするのが私Akemi(明海)です。

そして13年くらいになるのでしょうか・・・?
長~いお付き合いをしているベストフレンドがこの度のビジネスパートナー。
その彼女Mai(舞)がボストンの窓口をしてくれているんです。

そうそう、忘れてはいけないのがMaiの旦那様。Shawn(ショーン)。
彼も日本に10年住んでいたんですよ~!(^^)!

たった2人の小さなビジネスは実は「たった3人の小さなビジネス」かも知れませんね♪
この度の現地滞在は6泊8日。
仕事が忙しくって
  • 長期休暇は無理
  • でも1週間なら土日入れて何とか休暇が取れる!
そんな方に自信もってお勧め出来る「短期留学・プチ留学」のプログラムと同じ期間訪れてみました。

人って面白いですよね~。
たった6泊8日で学校と観光!!??(゜o゜)って思う期間ですが出来ちゃうんです。
そしてこの短期間で各国の友達を作り、学び、アメリカ ボストンの文化に触れ出発前とは見違える程成長した自分になって帰国するんですよ~。

英語はもちろん自信もつき、一段としゃべれる自分がいる事に気づくんです。
もちろん個人差はあると思いますが、この超短期間超スピードでレベルがアップされるんですね~。
  • これから英会話学校に行こうと思ってる方。
  • 行き出したけどなかなか上達が難しい方。自分の英語を試してみたい方。
  • 是非トライして下さい。
私達はそのような意欲のある方を全力でサポートしていきたいと思います。

せっかくのチャンスは
自分の手で掴んで下さい。

次回からは視察レポートを書いて行こうと思います。
良かったら私のパートナーのブログサイトに訪れてみて下さい。
彼女は現地ボストンの情報をリアルタイムでアップしています。
更には私達のホームページにも良かったら訪れてみて下さい。
訪れて下さった方。ありがとうございます。
明海



・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿