2009年11月30日月曜日

宮崎県の地鶏 じとっこ『秋月屋』

みなさんこんにちは!
OCEANです。

寒くなってきましたね。焼き鳥屋さんでクイッと1杯いかがですか?


ここは宮崎県の地鶏 地頭鶏じとっこ が食べれる店。

とっこは長い期間、手間暇と愛情をかけて飼育され育ちます。清涼な空気と雄大な大地の中ですくすく育った「みやざき地頭鶏」は、肉質の弾力とジュワーっとくるうまみと歯ごたえが、十分すぎるほど食を堪能できるんですよ~。

そんな地鶏を食べたくてOCEANは行ってきました~\(^o^)/
カウンターに用意された七輪に、自分であぶって食べるんですよ~。この地頭鶏は刺身でも食べれるんですが、それが美味しいのなんの(ウフフ♥)

写真はほんの遊び心。ひと工夫で楽しさ倍増(*^_^*)!
カウンターだけの店内はとても落ち着いているし、スタッフの方が明るいんです。宮崎の地頭鶏が食べたくなったら秋月屋さんへいってらっしゃ~い


秋月屋
岡山市北区本町3-6 
桃太郎プラザビル1F
☎ 086-234-1222

営業時間 11:30~13:30/17:30~23:45(L.O.23:15)
日曜日:17:30~23:45(L.O.23:15)
定休日:無休




・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿