2009年11月18日水曜日

ホームステイ先(ボストン編①)

みなさんこんにちは!
OCEANです。


今後、ボストンでホームステイされる方へホームステイ先のご案内です。

ジャ~ン!!

こちらです!!
うぉ~~~~!素敵~~!!
9月末~10月にかけて、OCEANはここで1週間お世話になりました~♫♪
ここはボストンのダウンタウンから車で約30分のエリアにあるBelmont(ベルモント)って言うところ。とって~も静かで治安も良くって住み心地良かったな~(^O^)

ちなみにこの家は3世帯が住んでいます。
3階建ての3階の部分がホームステイ先のお宅。広いんですよ~。2LDKです。

バス停は目の前(実はそのバス停の写真は11月19日のブログに載せています)。家の斜め向かいにはピザ屋さんやダイビングショップ。5分程歩けばスーパーもあるし駅もある。すっごく立地条件のいい所でした。

ここからあの有名なーバード大学(Harvard University)に行くには目の前のバス停からバスに乗って揺られて15~30分(※ラッシュアワーの時には30分ほどかかります)で終点ハーバード駅に到着します。更にボストンのダウンタウンに行くにはハーバード駅から地下鉄で7~10分で到着。その間にはまたまた有名な大学、サチューセッツ工科大学MIT(Massachusetts Institute of Technology)があるんですよ~\(^o^)/ さすが学問の街です。

こんな素晴らしい環境の中でホームステイができるって嬉しいですよね。
興味がある方は遠慮なくご質問くださいね。待ってま~す♫
http://sites.google.com/site/usamyocean/


そしてこの家で待ち受けるホストファミリーが気になるでしょ~(#^.^#)
なので教えちゃいま~す!この人で~~~す!!

・ホームステイの裏話 
http://puchihomestay.blogspot.com/2009/11/blog-post.html
・ホームステイの裏話(食事編) 
http://puchihomestay.blogspot.com/2009/11/blog-post_07.html

こちらの部屋をホームステイに来られた方へ提供しています

リビングルーム



・ 全ての世代に大人気アメリカ留学!
   ふつうの留学では物足らない。今までになかった留学プログラムを実現。
・ 今がベストシーズンのゴールドコースト留学
   世界有数のリゾート地。年間晴天日数300日のゴールドコーストへ行こう。
・ 必ず役に立つナチュラル英語メルマガ
   初心者でもOK。簡単英語表現まぐまぐ無料メルマガ配信中!
・ 40代からのプチ留学
   ボストンからリアルで魅力いっぱいの情報を更新中!


・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿