2009年11月4日水曜日

イタリア料理 「Appetito アペティート」

みなさんこんにちは!
OCEANです。


今回はいつも行くランチのメンバーにプラスして
ボストン・プチ留学にご参加された方と一緒にお食事しましたヽ(^o^)丿



みなさんお忙しい中、ご参加下さいましてありがとうございました。
あまり顔がはっきり映ってない写真を選びましたがいかがでしょうか?


こちらのお店、「ナポリピッツア教会(Associazione Verace Pizza Napoletana)」に認定されているんです。認定番号は237番。入口の看板に番号がうたれていました。教会に関する詳しい内容は ↓ のホームページをチェックしてみてね
真のナポリピッツア教会日本支部 http://verapizzanapoletana.jp/

場所は繁華街から少し離れて地下という立地条件にもかかわらず、予約のお客様でスグにいっぱいになってしまうほどの人気のお店です。
中には全国のナポリピッツア教会を巡っている人もいるそうですよ!

素敵なお店でお食事会ができて本当に良かったです。
参加して下さったみなさん。ありがとうございました。


La Cucina Italiana Appetito アペティート

岡山県岡山市北区内山下1-3-7 県土連ビルB1F
☎ 086-226-5162
定休日:月曜日
ランチ  11:30~15:00(L.O 14:00)
ディナー17:30~22:00(L.O 21:00)【要予約】



・ 全ての世代に大人気アメリカ留学!
   ふつうの留学では物足らない。今までになかった留学プログラムを実現。
・ 今がベストシーズンのゴールドコースト留学
   世界有数のリゾート地。年間晴天日数300日のゴールドコーストへ行こう。
・ 必ず役に立つナチュラル英語メルマガ
   初心者でもOK。簡単英語表現まぐまぐ無料メルマガ配信中!
・ 40代からのプチ留学
   ボストンからリアルで魅力いっぱいの情報を更新中!


・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿