2009年11月19日木曜日

ホームステイ先(ボストン編②)

みなさんこんにちは!
OCEANです。


前回のブログでわくわく感がでましたか?
今日は、思い切ってホームステイ先の映像をお届けします!


ホームステイする前から、その家の雰囲気が映像で伝わって来るってイイでしょ~(^O^)
今までこちらの家でホームステイして下さった方々、皆さんに喜んで頂いておりま~す。

語学留学だけではなくて・・・
  • 私はアメリカの料理を学びに学校(教室)に行きたい!
  • 私は現地でボランティア活動をしたい!
  • 私はボストンやニューヨークの歴史を勉強したい!
  • 私は街並みをスケッチしに行きたい!
  • 私は英語のプレゼンを上達させたいので、1週間のビジネス留学をしたい!
  • 私はアメリカのボイストレーニングを受けたい!
などなど・・・ どんなご希望でも『オーダーメイド留学』として、一人ひとりに特化した留学を提供しているんですよ~\(^o^)/良かったらボストンのホームステイ先を拠点に何かトライしてみてはいかがかですか?


次回はオーストラリアはゴールドコースト編をアップしま~す★

・ 全ての世代に大人気アメリカ留学!
   ふつうの留学では物足らない。今までになかった留学プログラムを実現。
・ 今がベストシーズンのゴールドコースト留学
   世界有数のリゾート地。年間晴天日数300日のゴールドコーストへ行こう。
・ 必ず役に立つナチュラル英語メルマガ
   初心者でもOK。簡単英語表現まぐまぐ無料メルマガ配信中!
・ 40代からのプチ留学
   ボストンからリアルで魅力いっぱいの情報を更新中!


・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿