2009年10月25日日曜日

A1グランプリ(A1 Grand Prix)

みなさんこんにちは!
OCEANです。


今日は国別対抗モーターレース「スーパーグランプリ2009」の決勝です!
開催期間:2009年10月22日(木)~25日(日) 決勝は10月25日

えっ?!OCEANはカーレースマニュア??
って思った方いらっしゃいますか?そうじゃないんですが~このレース凄いんです!!何が凄いかといいますと~とにかく写真見てください!


かっこいいでしょ~♥

よ~く見てください。ここ、一般道路。しかも街のド真ん中!

極めつけはマンションのベランダから見た光景

ナント街が一気にカーレース場になるんです!
毎年この時期に行われるレースのために、ゴールドコーストの道路はいつでもレース場にできる道作りをしているんですよ~。「今日も街は大騒ぎ!」。。と現地の者からさっそく情報が入りました~

実はOCEAN。ボストンの案内も致しますが。。密かにゴールドコーストやオーストラリアの紹介もしていこうと思います。楽しみにしててくださいね。

2010年7月4日。ゴールドコーストマラソン(Gold Coast MARATHON)
この日は世界中から出場者、応援者、各国の取材陣達が一気にゴールドコーストに集まります。日本からも毎年芸能人が参加しています。そしてホテルもコンドミニアムもこの日ばかりは満室御礼!
ランナーとして挑戦される方は鍛えててくださいね!
  1. ゴールドコーストでプチ留学した~い!
  2. ゴールドコーストでのんび~りした~い!
  3. A1グランプリ見に行きた~い!
  4. 来年はゴールドコーストマラソンに出場するぞ~!
そんな方にOCEANはゴールドコーストの「シェアハウスで生活しながら楽しめるプチ留学」を提供しています。立地条件バッチシ!治安良し!プール付きのコンドミニアム。ステイするお部屋からみるダウンタウンの夜景はしびれます。部屋にはあなた専用のバス・トイレ付

良かったらwebsite覗いてみてね(*^_^*)
・ 全ての世代に大人気のアメリカ留学!
   ふつうの留学では物足らない。今までになかった留学プログラムを実現。
   世界有数のリゾート地。年間晴天日数300日のゴールドコーストへ行こう。
   初心者でもOK。簡単英語表現まぐまぐ無料メルマガ配信中!
   ボストンからリアルで魅力いっぱいの情報を更新中!


・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿