2009年10月27日火曜日

かわいいお花屋さん**

みなさんこんにちは!
OCEANです。


とってもとっても上手にアレンジして下さるお花屋さんを紹介しますね。




花*ふわわ


岡山の住宅街にあるお花屋さんです。
こちらの方とは随分前から仲良くさせて頂いております。
ランチに行ったり~グイッとお酒飲みに行ったり・・(#^.^#)

そもそも彼女の腕前はピカイチ
某有名挙式場で挙式内のお花ぜ~んぶ担当してたんですから!
送る人にも。送られる人にもいつも感動を与えてくれます。

正直、OCEANはお花のアレンジメントで感動を与えてくれる作品に出会ったことはありませんでした。それまでお花にあまり興味のなかったOCEANでしたが・・(-"-)
彼女のおかげでお花が好きになりましたヽ(^o^)丿ありがとっ

写真はOCEANが頼んで作ってもらったアレンジメント。
ふわわさん。これからも宜しくね




・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿