2009年10月15日木曜日

収納上手

みなさんこんにちは!
OCEANです。


この夏もお世話になった下駄をやっと片付けました。

4年前に買った下駄。この夏で4回目の登場となりました。
この夏1度も浴衣は来ていませんが、家周りを履いて歩くにはとっても履きやすくって便利な愛用の下駄なんです。短パンにTシャツ姿の私ですが足元だけ下駄。笑いますね~!

そんな下駄もしばしのお別れ。
綺麗に拭いて箱にしまいました。2010年の夏までお別れです。




今年はこの写真を靴箱に貼ることにしましょう。実は箱にしまってある全ての靴の側面に、こうやって中身の写真を貼っているんです。そしたらどの靴が中に入っているか一発でわかるでしょう。
良かったらお試しあれ!


・ 全ての世代に大人気!
  ふつうの留学では物足らない。今までになかった留学プログラムを実現。
・ 今がベストシーズン
  世界有数のリゾート地。年間晴天日数300日のゴールドコーストで留学。
・ 必ず役に立つナチュラル英語
  初心者でもOK。簡単英語表現まぐまぐ無料メルマガ配信中!
・ 40代からのプチ留学
  ボストンからリアルで魅力いっぱいの情報を更新中!



・・・・このブログを通じて、あなたに良きチャンスが訪れますように・・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿